人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

水に浮かぶ街のように

水に浮かぶ街のように_a0078787_6361898.jpg


静かでいてどこかやさしい感じがした








例によって写真にはあまり関係ないけど、新しい自転車を手に入れた。1月の3連休にサンフランシスコで盗まれて以来の自転車、実に2ヵ月半ぶり。もう少し早くに届いていればドル安の中買えたのに、、、まあ、盗られなければ一番良かったのには違いないけど。。。

早速昨日は30kmほどのサイクリング、途中パン屋でホットサンドと紅茶を買って休憩。前の自転車よりこぎやすいのなんのって、奮発した甲斐があったよ。サドルが固いのが難点やけど、乗っていくにしたがって慣れていくでしょう。何にしても買ってよかった

あ、このまえちょっと話題にしたセントルイス、ちゃんと航空券購入。これで来週末、、、ん、今週末?の連休はpricelessな再会です

by ndgio | 2009-04-06 06:45 | ルツェルン


<< サクラ      世界がどうあろうとも >>