人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

流れた時間の分だけ

流れた時間の分だけ_a0078787_12183522.jpg


時間とともに変わるもの

時間がたっても変わらないもの








4月に3連休があるのでどこか行こうかと考えていた。どこかいいかいろいろ考えた挙句、アメリカにいるうちにやっておこうと思ったことを思いだした。それはこっちにいる仲間との再会。アメリカで9年前に生活を共にした仲間、旅先で出会った仲間、地元で暖かく迎えてくれる仲間、高校生活を共にし、一緒に悩み一緒に成長した仲間、大学生活ではっちゃけた仲間。。。いつだって彼らとの思い出や時間は私を支えてくれている。

ということで早速昨日仲間に連絡、そして今日には予定が空いているとの返事をもらった。となればあとは行動するのみ、と思って飛行機のチケットを探す。そして「なんで?」の一言。昨日ちらっと見た航空券よりも150ドル近く高い。。。2週間を切ってるから変動しやすいってのはわかるけど・・・・どうしたもんかな。昨日の値段を見ているだけになかなか手を出しにくい。。。そうこうしているうちにまた値段が上がらないだろうか。でも下がる可能性も残ってる。んー

time is money

誰かがそう言った。「時は金なり」まさにそうなのかもしれない。金銭的価値は時間とともに変動している、株価だって為替だって。でも、仲間に会いたいって気持ちはいつも同じで変わらない


だったら早く買っちまえよって話やんね・・・

by ndgio | 2009-03-31 12:34 | 倉敷


<< 明かりを灯す      下層へ続く >>