人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

望むなら

望むなら_a0078787_2155663.jpg


まだまだ先に進めるんじゃないか








髪を切った、結構バッサリと、自分で。

アメリカに来てから髪は自分で切っている。もともと日本にいても切ってもらう人は常に同じで、別の人に切ってもらうと落ち着かなかった。話のタイミングとか、鋏の入れ方とかが微妙に違うのが心地悪いのだ。これは合う合わないとか慣れの問題なのかもしれないけどね。そんなこんなやからこっちに来てお金を払って切ってもらうという発想が全く出て来ず、自分で切ることにした。高校の時はたまに切ってたしね

結構バッサリ切ったのは少し流れを変えたかったから。届いている場所と思っていたところに実は届いていなかったと知った時のように、「このままではいけない」と感じた。少しやり方を変えてみよう、角度を変えれば違った成果が現れるかもしれないから。そんな意味もあったのかな

まだまだこんなとこで止まってられない

by ndgio | 2009-03-21 22:02 | 屋久島・白谷雲水峡


<< ゆっくりと      角度を変えて >>