人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

戦う人

戦う人_a0078787_065995.jpg


そんなあなたは強く、たくましく








どうやら少し風邪をひいたもよう。普段から病は気からと思っていたけど、これだけ鼻水が流れてしまっては認めざるを得ない。ということで今日は仕事後にランニングに行かずに寮でおとなしく過ごすことにした。体に休養も必要

こういう時にどうすれば一番よいか、そういうのって何故か旅行の時の経験が生きてくる。それは今私が一人で住んでおり(寮だけど)、限られた環境の中に生きているからなのだろうか。そもそもこの一人暮らしも、私にとってはどこかの安宿に泊まっているのと同じ感覚。共同のランドリーだったり食堂があったり

そんなことを考えているとまた旅行にでかけたくなった。もちろん一人が好ましい。何といってもその身軽さが魅力的。あぁ、どっか逃亡したい。そう思って旅行の写真集を見返すとなんだか感傷的になる。何て言うのだろう、「何故私は今ここにいるのだろうか?」というのに似た感情


昔こんなCMなかったっけ?

戦う君の歌を
戦わない奴らが見たら笑うだろう
ファイト
冷たい水の中を
震えながら登ってゆけ
ファイト

なんか妙に頭をぐるぐる回っている。
あぁ、私は果たして戦っているのだろうか?

by ndgio | 2007-11-21 00:20 | ベルン


<< Breakthrough      Prodigy >>