人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

On the earth

On the earth_a0078787_1543321.jpg


地球の上をウロウロしてただけさ








昨日はイギリスから帰ってきた仲間の「お帰りなさい会」を仲間内で開いた。昼に代々木公園に集まりバドミントンもどきの遊びやキャッチボール、大富豪などをしてゆっくりくつろいだ。いっしょにわいわいやっている仲間を写真に撮ったり、遠くでシャボン玉をする3人の若者を眺めたりしているうちに日が暮れて寒ささえ感じるようになってきた

完全に日も暮れたころ、私たちは渋谷へ向った。夕方から合流する人たちを含めて11人で飲みに行った。舞台に出てる人やら医者やらなんやらかんやら、、、本当にみんな多種方面に向かってしまったもんだ。だからこそこうやって集まったときが楽しいのだ

10時前に店を出た私たちはボーリングに向かった。1時間待ち。仕方ないので卓球、40分待ち。ダーツ、ビリヤード、似たような感じ。。。結局ゲームセンターにてエアホッケートーナメントを開催、そしてそのあとはマリオカート、童心に返る23~26歳の若人たち。まだまだ若いさ


結局私は終電を逃し、錦糸町に住む人の家に泊まりにいった。この時点で7人残っているとはどういうことか、みんな暇なんだ。そして例の如くトランプを吹き落すゲームをしているうちにどんどん夜が深まっていった



勉強しなきゃ・・・

by ndgio | 2007-10-08 15:18 | ケープタウン


<< See forever      坂道のある街 >>