人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

Sacred

Sacred_a0078787_0191060.jpg


そこは私が考えるよりはるかに神聖のかもしれない








レモンとバナナって意外と合うものである。今日の昼食の時発見した。だからどうってこともないんだけど、お試しあれ。レモンを食べてそのあとバナナを食べる。バナナらしからぬ爽やかな味わいが口の中に広がるはず。

たった2週間強だけどネットがつながっていなかった。そのことは結構私を孤独にした。今住んでいるのは寮なので同期がすぐそばにいるし、携帯のメールなどで他の友達とも連絡が取れたので特に遊んだりするのには困らなかった。でもどっか「世界につながっていない」という不安を抱えていたように思える。ブログを書けなかったのも関係してるかもね。

今の状況はネットはつながっているけど忙しくてなかなか見れないという感じ。じゃやっぱり必要なかったのかもと思えるけど、今こうやってブログの更新をしているということがネットを必要としている証拠。なんか自分がネット中毒者に思えてきた。。。

ネットと言っても私はおそらくネットワーク、それも人と人のつながりを欲しているのだと思う。そのつながりの線を太くしてくれているのがインターネットということなのかも。旅行で知り合った人たちと続いてるのはまさしくメールのおかげだったりする。本当は会って話してってのが一番だけど、物理的に不可能なことって世の中にはある。


何が言いたいかと言うと、ネットつながってよかったよ。うん、それに尽きる。



さあ、明日も頑張ろうか

by ndgio | 2007-09-21 00:40 | ローザンヌ


<< Those days      対岸 >>