人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

Red Bull

Red Bull_a0078787_17565713.jpg


翼を授ける赤い牛








「レッドブル、翼をさずける」

というCMでおなじみのレッドブル。日本ではまだまだ少ないけど、ヨーロッパなんかでは結構見かけた。そんなレッドブルの巨大な缶を背負ったミニ・クーパーが私の大学に突如登場。友達に面白い車が来ていると教えられて出動したndgio。

しかしすごいね、動く広告塔。いや、走る広告塔だな。F1マシンに広告が載るわけがわかる。そういえば、レッドブルは一昨年からF1に参戦していた。今年で3年目、あれもレッドブルの広告が載っている。去年の成績はあまりよくなかったけど、今年はどうなることやら。

何でもいいんだけど、こうやって何か非日常的なことが起こってくれると気分が一新する。車なんて普段あまり撮らないndgioだけど今日は撮ろうという気にもなったし。ん、旅行中なんかは可愛い車を見かけたら撮ってたりするな、、相変わらず書いていることが適当だな・・・


とりあえず、修士論文漬けのndgioにはいいリフレッシュとなりましたとさ


最後に一枚、レッドブル・クーパーの写真です

Red Bull_a0078787_1813456.jpg


ナンバーは流石に隠さないとね

by ndgio | 2007-02-01 18:15 | 日常


<< Shake-hands      Dawn >>