人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

Move faster

Move faster_a0078787_2044797.jpg


何よりも速く








昨日は西宮にて鍋パーティ。

西宮にndgioのお仲間さんの一人が住んで約5年、何度鍋パーティーやピザパーティー、人生ゲーム大会をしたことか。思い返せば思い返すほどいい時間を過ごしていたと感ずる。

仲間のうち何人かは既に働き出してる。それでも、関西に今も住んでるので、学生時代と変わらず集まってた。西宮ではなく大阪での飲み会が増えたのも事実だけど、毎月会う習慣は変わらなかった。今年春からは、またさらに何人かが働き出す。何人かは関西を離れる可能性も。

そんなことを思い浮かべると、少し切なくなる。こうやって西宮で飲んだり、夜の散歩をしたりするのも、今回が最後になる可能性だってある。みんなで散歩しながら話をしてるとき、妙に感傷的になった。それを隠すかのようにずっと星を眺めてた。

5年という歳月は振り返ればあっという間。みんな変わった、成長した、でも常に楽しかったし刺激し合える関係だったと思う。あと少しある春までの時間も光のように過ぎていくのだろう。その後の私たちがどうなるかなんて想像できない、想像したところでなるようにしかならない。


私にできることは多分、この関係をずっと変えないこと。そうすればまたみんなで星空の下を散歩できる日が来るはず。その日が来た時も私は振り返ってこう言うのだろう

「振り返ればあっという間だったね」

by ndgio | 2007-01-27 21:10 | 日常


<< Painted      Cat >>