人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

Glass

Glass_a0078787_19271973.jpg


透過光のつくりだす芸術








例によって特に写真と関係の無い内容。



昨日の帰り、滅多に連絡をしてくることのない後輩から電話があった。

「ndgioさん、今どこですか?」

「帰り道やけど・・・?」

「実は○○大学の大学院にいった××が大阪に来てるんですよ」

「あ、そうなんや」

「来てください」

「へ?」

という具合に行くことになってしまったndgio。昨日はみんな帰りが遅いから犬の散歩頼まれてたのに・・・とりあえず父親に電話。出ない。嗚呼、愛犬たちの悲しむ顔がみえる...とりあえず少し顔出してすぐ帰るつもりで大阪に寄った。するとndgioの一つ上の先輩も来るとの事。そこで帰るわけにはいかんよね、愛犬たち、マジごめんよ・・・

愛犬たちには少し、いや、かなり迷惑をかけたけど実際行ってよかったと思った。他大学院に進学した後輩はすっかり頼もしくなってたし、仕事帰りに寄ってくれた先輩の話も面白かった。なにより久しぶりに会えたのでうれしかったさ。人ってどんどん成長しているのだね。ndgioももっと大きくなりマス


結局終電に乗って帰ることに。愛犬たちは・・・父親が察して行ってくれてたようです。ありがとです

by ndgio | 2007-01-05 19:42 | ベルン


<< Platform      Prologue >>