人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

Afterglow

Afterglow_a0078787_20572622.jpg


曇りのち晴れ、のち残照








今日は定点観測をしてみた。いや、別に暇なわけじゃないんだけどね。

ふと自分の部屋から見た曇空を何気に撮ってみたのが始まり。昼過ぎになると晴れ間が見えてきたので、またまた何気なく撮ってみる。「どうせなら」と思って朝撮った写真と同じ場所から大体同じアングルで。一回こういうのやってみたかったんだよね

そして夕方。何回かこのブログでもアップしてるけど、ndgioの部屋は西向きで日が沈む時の残照がキレイに見えるのだ。朝には曇っていた空だけど、昼には晴れ間が見え始め、日が沈む時にはキレイな残照を見せてくれた。一日のうちでも変化しつづける空の表情、やっぱり自然ってすごいなと感心。


以下、ndgioの部屋から見える今日の空


Afterglow_a0078787_2165937.jpg

2006年12月10日 9時56分


Afterglow_a0078787_2175676.jpg

2006年12月10日 14時20分


Afterglow_a0078787_2184061.jpg

2006年12月10日 17時17分

by ndgio | 2006-12-10 21:13 |


<< Pink moment      Navigator >>