人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

Rain

Rain_a0078787_20292847.jpg


8月27日 日曜日 快晴








でも雨が降りました。

地表付近で熱された空気が上昇することによって上空に雲が形成される、そしてそれが山にぶつかり雨を呼ぶ。私は天気について何か知っているわけではないけど、勝手にそう思っているのです。間違いを指摘してくださる方待ってます

私は雨が好き。やったことのある人はわかるだろうけど、傘なんか持たず、ずぶ濡れになるのが最高に気持がいい。昔はよくやった、学校の帰り、部活の帰り、友達と遊んでる時、ナドナド

年を重ねるに連れ、多くを考えるようになったのか、ずぶ濡れになることは少なくなったと思う。ずぶ濡れで研究室に行くことはできないし、ずぶ濡れで人と会うのも電車に乗るのも気が引ける。あの頃はそんなことなんて考えてなかったさ


いろいろ考えるのがいいこともあれば良くないこともある。そんなことを思いながら雨の中を歩いたよ。もちろん傘なんてささずに

by ndgio | 2006-08-27 21:12 | 日常


<< Look up      Time >>