人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

Sequence

Sequence_a0078787_17411326.jpg


まだ終わらない








資格の勉強します!と言って長い間休んでいた研究室。今日久しぶりに足を運んだ。9月を旅行に費やすのだからこれ以上おちおちと休んではいられないさ。

山の中ほどに位置する私の大学は、冗談じゃないの?と思うほど坂道を登らないといけないのだ。軽い登山を毎日行っているような感じ、夏のこの時期はたまったものではない。学校に着くころには既に汗だく・・・夏休みってのはやはり休むためのもだと感じさせられる。

世はまだお盆と言った感じで、電車も空いているし、人もそれほど多くない。明日か明後日になればいつもの日常に戻るのだろうか、もう少しこの変わった日常を楽しみたい気もするけど、そうも言ってられないのが日本という国なのだろう。


まだまだ続きそうな夏模様の空ですが、暑さに負けずがんばっていきますか

by ndgio | 2006-08-16 17:52 |


<< 白とピンクと青色な空      雲のまた上 >>