人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

Courage

Courage_a0078787_17171439.jpg


一握りの勇気があれば








大抵のことはできるのである。少なくとも挑戦することはできる。挑戦すればまたそこから何かが生まれる。

宝くじは買わないと当たらない。まさにそうである。挑戦する、あるいは何かに向けて行動するということは、ごく微小であれなんであれ成功する確率が出てくるのである。何もせずに過ごしている人に挑戦して失敗した人を笑う資格はないのだ。

人は変化を嫌うかもしれないが、その変化によっていい副作用もあるかもしれない。少し勇気を振り絞って行動を起こしてみようではないか。


ちなみに私はゴムでできたヒモを足にくくりつけ、上の写真の谷へと飛び込んだ。私が地球に落ちるのではなく地球が私に降ってくる感覚、新しい世界観への入り口となった。

by ndgio | 2006-07-15 17:30 | ビクトリア フォールズ


<< 街の灯り      If I could fly.... >>