人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

After the rain has fallen

After the rain has fallen_a0078787_1828197.jpg


雨が上がれば








雨が降った後晴れると、空気が澄んで遠くの景色もはっきりと見える。梅雨に入って雨の日が多くなればそれだけキレイな景色を見る機会が増えるってこと。

私は基本的に「願いは叶う」と信じているので、常にポジティブに考えるようにしている。何でもかんでも良いように考えることで毎日が楽しくなる。そして楽しいからさらにポジティブな考え方になる。まさにハッピースパイラル。

今どん底ならもう下がることはないし、トンネルの中にいても自分がしっかり歩めば出口に辿り着く。雨が降ってるなら止むまで待てばいい。止まない雨はないんだよ。

それが楽しく生きるってことかな

by ndgio | 2006-06-27 14:30 |


<< 光の向かう先      Hit the ground,... >>