カテゴリ:ニューヨーク( 100 )


2011年 01月 07日

So far

a0078787_23452364.jpg


振り返ればそれなりのことはやってきた。それでもやっぱりここは終点じゃないって思う、いつだって
[PR]

by ndgio | 2011-01-07 14:15 | ニューヨーク
2011年 01月 06日

Livin' a life

a0078787_030597.jpg


やっぱり日常だけじゃ人生は陳腐化する。時には非日常に飛びこまないとね
[PR]

by ndgio | 2011-01-06 00:32 | ニューヨーク
2010年 12月 17日

Love a city

a0078787_20454270.jpg


また行きたいと思える街ってそんなに多くないけど、好きな街はとことん好き
[PR]

by ndgio | 2010-12-17 20:47 | ニューヨーク
2010年 10月 14日

緑と黄色

a0078787_0391469.jpg


変化がほしいなら街のどこか行ったことのないところへ行ってみようよ
[PR]

by ndgio | 2010-10-14 00:40 | ニューヨーク
2010年 10月 09日

Fall

a0078787_2326366.jpg


ちょっとした事にも少しずつ秋を感じるようになってきてる今日この頃
[PR]

by ndgio | 2010-10-09 23:28 | ニューヨーク
2010年 09月 08日

あの場所へ

a0078787_23295733.jpg


あの日出会ってそしてすぐに別れたけど、確かに私たちはあそこに居たし、いろんなこを語った

次はどこで再会するかわからないけど、きっとお互い一回り大きくなってるんだろうなって思ってるよ
[PR]

by ndgio | 2010-09-08 23:37 | ニューヨーク
2010年 09月 03日

悩んだら空

a0078787_2346665.jpg


そうなんよ、結局下見てても何にも見つからんし、だったら上見て空見て元気になったらいいさ
[PR]

by ndgio | 2010-09-03 00:00 | ニューヨーク
2010年 07月 19日

N.Y.に咲く花

a0078787_21261835.jpg


君と過ごす時間はいつだって特別なもの

しんどかった時のことも、輝いている時のことも知ってるから前向いて行けるんよね

お互い進んでればまたいつか逢えるよ、世界のどっかでさ
[PR]

by ndgio | 2010-07-19 21:27 | ニューヨーク
2010年 07月 15日

Into the world

a0078787_23454050.jpg


ひとりひとりの背景なんか世の中からすればしったこっちゃないし

結局何でもかんでも結果が求められたりする

でもそんな世の中やから人見て業盗んで自ら育つことができるんやないかな
[PR]

by ndgio | 2010-07-15 23:46 | ニューヨーク
2010年 07月 12日

Backyard

a0078787_2355242.jpg


結局世の中ってそんなに自分に甘いわけではなくて、というかむしろ厳しかったりするんよね

だったらぼくたちだけのスペースがあったっていいじゃないか
[PR]

by ndgio | 2010-07-12 00:00 | ニューヨーク