カテゴリ:空( 173 )


2013年 04月 21日

Taking a photo

a0078787_20313886.jpg


一枚に込める想いってどんなだったろうか、忘れないために私は撮り続けるよ
[PR]

by ndgio | 2013-04-21 20:33 |
2013年 03月 06日

A reason

a0078787_23413313.jpg


美しいと思う以外に何もなかったんよ、そこにはさ
[PR]

by ndgio | 2013-03-06 23:42 |
2013年 03月 06日

A dawn

a0078787_0452276.jpg


まだまだ始まったばかり、前に進むも引き返すもすべて自分次第
[PR]

by ndgio | 2013-03-06 00:46 |
2013年 03月 01日

A sunset

a0078787_23391685.jpg


空を焼く光、そして空は青から藍へ
[PR]

by ndgio | 2013-03-01 23:43 |
2013年 02月 09日

空に近い場所

a0078787_2249246.jpg


大都会の真ん中にいたって、やっぱり空を少しでも近く感じていたい
[PR]

by ndgio | 2013-02-09 22:50 |
2013年 02月 07日

静寂を迎える

a0078787_20363221.jpg


その言葉の通り、一秒一秒に変化していく空の色をただただ眺めているだけだった
[PR]

by ndgio | 2013-02-07 20:39 |
2012年 09月 03日

夏の終わりに

a0078787_11545385.jpg


少しずつ終わりを感じる夏の空

いつだってそうだった、夏が終わっていくのを切なく感じるのは
[PR]

by ndgio | 2012-09-03 11:55 |
2012年 08月 12日

Relation

a0078787_16535290.jpg


結局自分一人じゃなくて仲間がいるから前に進める

というか、やっぱり仲間には支えられているんやなって会うたびに気付かされる

私って人間は自分が思っているほど強くないのかもしれない

でも、「仲間」と思える人たちと関わり合いをもってきた自分は卑下するほど弱くもない

なんだかんだみんな強いんちゃうの?とも思ってしまう
[PR]

by ndgio | 2012-08-12 16:58 |
2012年 08月 01日

変化

a0078787_23153137.jpg


空が同じ表情を見せたことなんてこれまでなかった

「よい」に到達してもやっぱりそこから「よりよい」を目指して変化に挑まないとね、私も
[PR]

by ndgio | 2012-08-01 23:16 |
2012年 03月 22日

Let it go

a0078787_1957380.jpg


考えすぎたってどうにもならないこともあるし、何も考えてなくてもうまくいったりすることもあるさ
[PR]

by ndgio | 2012-03-22 19:58 |