2009年 12月 31日

年の終わりに

a0078787_133229100.jpg









あっという間に過ぎ去った2009年、ワシントンDCでの仲間との再会に始まり、自転車の盗難被害、帰国、仲間の結婚、9年半ぶりのプリンストン、その他もろもろの出来事にあふれた一年でした。旅行もそれなりにしたし、写真も結構撮った。充実していたと言えば充実していたと思います。

まだアメリカでは30日の夜でまだ年越しまで24時間以上あるけど、日本ではもう残り半日くらいかな。私がアメリカにいるとはいえ、このブログを見てる人はほとんど日本にいるので実質これが年内最後の投稿になりそうです。

来年は日本に帰国もするし、仲間と出会ってから10周年のイベントも控えてるのでまたまた楽しい一年になると信じてます。いつもrainy day, rainy skyを見てくださっている方、今日たまたま訪問した方みなさまにとって素晴らしい新年を迎えられることを心より願っております。

来年も宜しくお願い致します

2009.12.31
ndgio
[PR]

by ndgio | 2009-12-31 13:42 |


<< 新しい日々を      She >>