2009年 10月 04日

Escape

a0078787_17101665.jpg


ここから抜け出せ








今日、世界最大の迷路に行ってきた。地図を見ながら出ないとクリアできる人はいないんじゃないかな、、、って思うほど大きな迷路。43エーカーの広さでギネスに載っているとか何とか。果てしなく大きくて広い迷路、でもスタートがあってゴールがある以上、どっかにたどり着く道はあるし、その道も一つじゃない。ショートカットできることもあるけど、遠回りしないといけないこともある。それら全部含めて前に進む道なら、少しくらい遠回りすることなんてなんでもないさ

ゴールのない迷路がないように、終わりのないトンネルがないように、やまない雨がないように、いつかいい時はやってくる。だからそれまでは自分が前に進まないとね
[PR]

by ndgio | 2009-10-04 17:13 | 日常


<< Riverside      ミドリの惑星 >>