rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

今日の夕空

a0078787_16132154.jpg


空に残った光をただただ見つめるだけだった








今日は久しぶりに自転車に乗ってフラフラしてきた。特に目的地なんてないんやけど、自転車こいでりゃなんか楽しいことも見つかるかなって思ってさ。何かあった?って聞かれても特に何もなかったんやけどね。あ、でも少し景色のいいところは見つけたかな。本当に「少し」見晴らしがいい丘があったんさ

じゃた大して面白くもなかったのかと言われればそうでもない。自転車に乗ってる時間はいつもより少しだけ風の音が聞きやすいし、景色の流れるスピードも早い。上見りゃ空が広がってるしね。なんて言うか、気分爽快ってことなんやと思う。胸のもやもやは間違いなく晴れる

何だかんだで7時間くらい自転車でうろうろしていた。帰ってきてご飯を食べて外を見てみると日が沈んだちょうど後だった。日が沈んだ後にもなお空を照らし続ける太陽。そんな残照をみるために外に出て空が広く見えるところまで歩いた。いつもより少しだけ赤みの強い光、そんな空をただただ見ていた



そして蚊に刺された・・・
[PR]

by ndgio | 2009-08-09 16:23 |


<< 窓のある壁      休日の過ごし方 >>