2009年 06月 09日

少し暗めの夕空を

a0078787_1605210.jpg









とある事情から昔の写真をあさってる。あさってると言うと変な感じやけど、あるものを作るのに使えそうな写真を探してるということ。でも私の写真ってフィルムの方が圧倒的に数が多いんよね、、、、ということでそのほとんどは実家の本棚に。一部の旅行写真はデータになって手元にあるけどなんか元の写真と違うんよね。。。

もともとデジタルデータのデジカメの写真はというと、本当に記録っぽい写真が多かったりする。それでも好きな空の写真はちょくちょく撮ってるからいろんな表情の空を見ることができる。結局使えそうな写真と思ってピックアップしたもののほとんどは空の写真。いっつも空見てたんだなぁって改めて感じた

ちなみに今日の写真はピックアップされてないもの。でもなんか気になったので使ってみました
[PR]

by ndgio | 2009-06-09 16:07 |


<< 一つ先へ      街角レストラン >>