rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

思い出のカタチ

a0078787_811627.jpg


君たちと見た景色や空はいつもここに。








ついに届きました、photoback BUNKO。アメリカに住んでる私のところまで製品を送って下さる素晴らしい会社です、コンテンツワークス。中に入っていたphotobackプロデューサや、私とメールを通じてやりとりをしてくださった方からのメッセージを見て、「こういう機会を持ててよかった」と思った。

これが雑貨屋に並ぶのは11月以降。自分がその場に行けないのが悲しいけど、これまで私と関わりのなかった多くの方にも見てもらえるということを考えれば十分幸せ。もちろん、このブログを見ていらっしゃる方にも見に行ってもらえるとさらに嬉しいです。

ちなみにサイズはこんな感じ

a0078787_8131264.jpg



わかりにくいかも知れませんが、時計とミニ万年筆(中万年筆?)との比較で想像してください
[PR]

by ndgio | 2008-10-21 08:29 | 日常


<< 空を眺めて      失わない思いを >>