人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

変わらないもの

変わらないもの_a0078787_15355993.jpg


いつ訪れてもそこは魅力があふれている








「努力は裏切らない」

誰がはじめに言い出したかしらないけど、この言葉はすごい。自分が積み上げてきたもの、それは自分でも驚くほどしっかりした土台となって自分を助ける。「助ける」というより「支える」の方があってるかな。。なんにせよ、努力無しにできるのもいいけど、努力して何かを得るのもいいんじゃないかと

とりあえず一歩を




PHOTOFES 2008、写真集展示のお知らせ

以前photobackで作ったスイスの写真集「空の神様と過ごした日々」が、雑誌「カメラ日和」主催のイベン「PHOTOFES 2008」にて展示されることになりました。と言っても写真集がそのまま展示されるわけでなく、INDEXのように一枚のシートで展示されるようです。こんな感じになる模様。

スイスで出会った仲間たちとの思い出に作った作品だけに、こういう場で展示してもらえることを大変幸せに思います。今アメリカなので行けないのが残念ですが・・・


「PHOTOFES 2008」の会場と期間です。

・北海道会場:雑貨店「cholon」本店
   7/19(土)~7/21(月)
・東京会場:青山ブックセンター本店
   7/26(土)~8/10(月)
・東京会場:デルフォニックス渋谷店
   7/26(土)~8/31(日)
・神戸会場:トリトンカフェ
   8/21(木)~9/2(火)



小さなイベントかも知れませんが、機会があれば是非見にって下さい。
展示されるのは約250作品だそうですが、頑張って見つけてくださいまし

by ndgio | 2008-08-28 15:40 | バルセロナ


<< Holidays      街が動き出す前に >>