rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

終わりのなき旅路へ

a0078787_16312397.jpg


到達したと思った時にはまた何かを求めてるんだ








本日こちらに来てから初めて写真の現像とプリントをした。正確にはしてもらった。結論からいうと、酷いわけじゃないけど色が偏ってるかな。少し黄色がかって赤も強い感じ。私が日本の写真、特にFUJIFILMさん系の色に慣れているから余計にそう感じるのかもしれないけどね。日本にはないスパイスってことにしとこうか。

日本といえば、プリントした写真の半数以上は日本の写真だった。東京を離れるときに撮った夕日、地元の景色、昔通った小・中学校。。普段特に目にするわけでもないのに、しばらく見なくなると思うとなんだか懐かしい気もする。不思議だねぇ



また新しい週が始ります!あ、日本はもう始まってんだね
[PR]

by ndgio | 2008-06-09 16:38 | 日常


<< 流れた時間      Blue Blue Sky >>