2008年 06月 06日

これから

a0078787_1642649.jpg









米国赴任してから約一週間。実は今日初めて写真を撮った。新しい場所へいってこれだけ写真を撮らなかったことってなかったな、と。。。忙しければ忙しいほど充実しているというが、あまり忙しすぎるのも考えものかな

ということで、デジカメで数枚撮った写真から一枚。なんか日本にいるときと変わらないね。笑
フィルムで撮ったものは例の如く基本的にプリントでしか見ることはないのでこの先もしばらくこっちの写真をアップする場合はデジカメです。あしからず。にしても住んでる所から徒歩10分に写真屋さんがあってよかったよ、使っているフィルムも売っているので一安心。まぁ安心するのは現像とプリントが終わってからか


しばらくはこんな夕空を見ながら過ごします。ちなみにこの写真は午後9時ごろです
[PR]

by ndgio | 2008-06-06 16:20 |


<< Blue Blue Sky      木漏れ日の中を >>