人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

屋久島

屋久島_a0078787_23442127.jpg









今更ながら去年の春に行った九州・屋久島旅行で撮ったフィルムをスキャンしてもらった。あれから一年か、就職する前の最後の旅行となってしまった。思いのほか就職してからも旅行で来てるんだけどね

振り返ればあっという間の一年。昨日大学に行った時も感じたけど、あれが一年前とは思えなかったりする。そう、もっと前のような気もする。そういう懐かしさが込み上げてきた。それはこの写真を見ていても同じこと。

光陰矢のごとしと言うけれど、実際のところ時間は早く過ぎているのか、ゆっくり流れているのかが最近分からない。たぶんどっちでもないんだろうけど、その時の自分次第で感じ方が変わるんだろう。昔を懐かしむってそういうこと。


一年前みた縄文杉の写真を今日載せた。たぶんこの杉は今現在も着実に時を刻んでいることだろう。縄文杉にとっては1年って短いのだろうか?


九州・屋久島の写真、少しずつ載せていこうかと思ふ。ちなみについ最近いったバルセロナとパリの写真は大方スキャンしてもらったので、そちらも追々。

by ndgio | 2008-04-15 23:56 | 屋久島・荒川登山口~縄文杉


<< Rail      ここにいた私 >>