rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

ここにいた私

a0078787_251059.jpg


そんな日もあったね・・・と








今日は会社の休みを貰って久しぶりに研究室に行ってきた。私の6年間の大学生活の半分の3年をそこで費やしたのだから当然思い入れがある。今回は思い出にふけるためにいったのではなく、教授に挨拶するためであった。

卒業してから1年なので教授もお変わりなく元気だった。研究室は人が増えたこともあって、私たちがいた頃よりも窮屈に感じるが、それでも相変わらずの広さだった。そういやよくここでブログの更新をしてたっけ? 笑

思い入れ深い我が研究室、研究室だけじゃなくて大学に行くまでの坂道、最寄駅、その他もろもろまとめて懐かしくなった。あの頃はよかったなぁと思い、訂正する。あの頃「も」よかったなぁって。今も充実してるからね

こうやって自分の思い出、あるいは昔の自分を知る人を訪ねることっていいことなんだと改めて思った4月14日雨のち晴れ
[PR]

by ndgio | 2008-04-15 02:14 | 日常


<< 屋久島      これから >>