人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

時間と私

時間と私_a0078787_23293746.jpg









今日何気なく芝公園を通り抜けたとき、風が吹いた。

約一年ほど前、花見をしにここへ来たんだっけ?新しい仲間ができた。今はまだ桜が咲いていないけど、あのときは満開。座るところを求めてひたすら歩いていたのが懐かしい。あぁ、もうすぐ働き始めて一年か。関西を離れて一年か。。。振り返ればあっという間だったね

彼女は今頃何しているのだろうか。その後会う機会はほとんどなくたまに連絡するくらいだった。そして彼女を紹介してくれた仲間も日本を離れてもう1ヶ月になる、がんばってるんだろうか。私はがんばっているよ

この一年には他にも様々な出会いがあった。それらを思い出していくと、なんだか嬉しい気持ちと、懐かしく思う気持ち、会いたいという気持ちと、そしてすぐに会えない切なさが入り混じって込み上げてくる。私は出会いに恵まれ、それを活かしてきたのだろうか

この時期はもう卒業式のシーズン、そしてしばらくすれば、入学式・入社式。別れがあれば出会いもある。別れといってもカタチだけ、だから今は出会いがある分、春は嬉しい季節なのかもしれない


みんなに連絡でもしようか

by ndgio | 2008-03-15 23:42 | ヨークシャー デールズ


<< 鐘が聞こえる      Rail >>