人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

More than...

More than..._a0078787_112161.jpg


今夜は木漏れ日が咲く夜でした








横浜の山下公園でアートイベント「こもれびの咲く夜」が今夜行われた。星形の人工太陽で、まるで木漏れ日のように地面を照らすと、そこには無数の星たちが。横浜に住む旅仲間と二人、きゃっきゃきゃっきゃと騒いでいるとテレビカメラが、、、リアクションが良すぎたようで(苦笑)

このイベントはヤフーニュースでたまたま見つけたものだった。といってもアートリンクの時のように長い期間ではなく、今日一日のみ。だから実はそんなに期待していなかった。でも、本の中身は表紙じゃわからないように、行ってみるとすごく楽しめたし少し感動した。人の心を動かす物を作れる人ってすばらしい

にしても横浜っていちいちお洒落な街である

by ndgio | 2008-03-03 01:19 | バルセロナ


<< Notre Dame      Out of focus >>