2007年 12月 31日

始まりの終わりへ

a0078787_22363096.jpg









もうあと1時間ちょっとで新年、今年のrainy day, rainy skyの更新もこれが最後。毎日見に来てくれていた方、たまに覗いてくれた方、今日偶然にもこのページを見ている方、今年一年はどんな年だったでしょうか?私は、いいことばかりではなかったにしろ楽しい一年だったと思います。

rainy day, rainy skyに関しては今年は去年より多くの人に見に来ていただけました。よくわからない文章と、特に関連のない写真でしたが楽しんでいただけたでしょうか。これからも遊びにきてくださることを期待しています。本当にありがとうございました。


それでは皆様、本当に良い年を!
来年も私は良い年にしていきます!!


2007年12月31日
ndigo
[PR]

by ndgio | 2007-12-31 22:50 |


<< New story      その先へ >>