rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

一幕

a0078787_0243266.jpg


映画のone sceneのように








時間がない。

どうも最近一日の時間が足りていない。平日は結構早くから寮に戻っているのだが、やることが多すぎててんわやんわ。あれ、「てんわやんわ」って何だろう、深く考えるとどつぼにはまりそうだ。言葉は恐ろしい

私が平日寮の部屋でこそこそやっているのは、勉強、日記、ブログ更新くらいか・・・あとは洗濯機が洗濯してくれるし食堂でご飯が食べれる。それだけなはずなのにいつも気づけば日が変わっている。おそらく時間をとっているのは勉強と日記(スペイン語)。何かを学ぶということは大変労力と時間を要するものなのだ

一日30時間あればと思うのは私だけだろうか?本も読みたいし、もっと寝たいし、体も動かしたい。やはりもっと時間が必要だ




本日より一日24時間から30時間に変わりました






なんてことにならないだろうか。。。(本気で)
[PR]

by ndgio | 2007-12-12 00:33 | 日常


<< Port      すれ違い >>