人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

雨上がりの夜に

雨上がりの夜に_a0078787_0565782.jpg


たまには歩いて家に帰ろう








浜離宮に行こうかと考えていたのに台風の接近により朝から雨空。さんざん出かけようかやめようか考えた結果、今日はやりたかったけどできてなかったことや勉強をして明日何もしなくてもよい状況を作ることにした。幸い明日は晴れるみたいなので浜離宮も行けるだろうし、ふらふら散歩もできる。夜には友達とごはん食べることになってるし

と思ったはいいが、時間的余裕のあるときの勉強なんてそうそう続くもんでもなく、何かあるたびに音楽に走ったり、写真を見返したりと逃避してしまう。勉強しているすぐ隣にPCなんて置いているのもよくないな・・・役に立つ時もあるけど

ということでやるべき最低ラインすれすれのところまではようやく終わったけど、まだ少しやっておく必要がある。ブログ更新後もうひと頑張りせなね


写真は去年デジカメで撮った写真。地元の景色を見ると心が穏やかになる。今思えば、なんでもっと撮らなかったんだろうって。今から地元の写真が増える事ってほとんどないのにね。。。帰った時にでも撮るかな


さ、そろそろ勉強に戻ろ

by ndgio | 2007-10-28 01:35 | 日常


<< 秋心      Uniqueness >>