人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

Uniqueness

Uniqueness_a0078787_2342784.jpg


この山に魅かれて麓の村に集まった日本人たち








今日スイスで出会った仲間とドイツのオクトーバーフェストを一緒にいった仲間と飲みに行った。私を除いて集合時間に間に合ったっ人はいないという適当さ。仕事が長引いているってわかってるだけに何も言えんし、言おうとも思わん。まぁそんなわけで飲みに行った。

話し方を見ているとその人が充実しているかどうかがわかる。一言一言に意味があり、自分の自信を言葉に乗せている。またそういう人の話を聞くことで刺激される。生き生きと話す彼女を見ているとこちらまで元気になった。彼女的には職場もいい環境であるし、居心地もいいとか。それが一番重要なとこなんだろうけどね

ツェルマットは私たちが出会った村。本当にたまたまの連続。でも人との出会いなんてそんなもん。気が付けば話していたし、一緒にオクトーバーフェストに行くことになった。頭よりもハートなんだと思うことも多々あるよ

私たちには夢があって、そろそろその夢に向けてちゃくちゃくと計画を練らなければならない。仲間で誓ったあの約束、内容は言えないけどあと10年くらいで達成したいと思ふ

by ndgio | 2007-10-27 02:46 | ツェルマット


<< 雨上がりの夜に      ある秋の空 >>