人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

扉_a0078787_0513441.jpg


その扉は海の中にあった・・・








写真集を作るということで写真の整理をし始める。バルセロナではいつも「のんびり」が優先されてしまうのであまり写真を撮っていないような気がするのだが、何気に撮っているようである。まぁ数が多ければいいという問題でもないんだろうけどね。でも一つ言えるのは、撮らなかった写真はもう撮ることができないということである。

バルセロナでの写真を見るとバルセロナでの日々を思いだす。今回の写真集は基本的に2005年に訪れたときに撮ったものを使う予定。眺めていると懐かしい、その懐かしさの中にはオスタルのスタッフの優しさや、人との出会い、開放的な空気などが込められている。写真ってこういうときいいんだ

そういえばグラナダからバルセロナまで一緒だった人に久しく会ってないな。たぶんもうすぐ一年、そろそろバルでも行きますかね。でもどうせならバルセロナの写真集を手土産にもって行った方が喜ばれるかも。


だったらなおさらはやく作らなければ…

by ndgio | 2007-10-13 01:07 | バルセロナ


<< Overview      斜陽 >>