2007年 02月 26日

Dear friends

a0078787_0243364.jpg


u r the ones encouraged me all the time...








今日は東京で働いているお仲間の一人が大阪に出向いてくれたので関西在住のお仲間さん達を集めてランチを食べに行った。

日曜ということもあって大阪は人ごみだらけ、もちろんランチを食べる場所なんてない。でもそんなことは想定内のndgio、ちゃんと予約入れておいたよ。並んでる人たちを横目に席にありつく9人。しかも27階の窓際の席、大阪の街を一望できるのでみんな喜んでくれた。

関西でこのメンバーが集まるのは次いつだろう。ndgioの仲間たちで今年就職するのは私含め4人、ヘタしたら全員が関西を離れる。というか配属先が決まっていないndgio以外は既に関西から離れることが決定している。

私の高校3年からの時間は常にこのメンバーとともに流れている。少なくとも私はそう思いたい。彼らが私を成長させ、励まし、常に支えてくれていた。特別何かをしてくれたわけではない、でもその存在が私には大きかった。


親愛なる仲間たちへ、

いつもそこにいてくれてありがとう。これからもそこにいててください
どこに行っても、何年経っても私はここに戻ってきます。居場所、ちゃんと空けといて
[PR]

by ndgio | 2007-02-26 00:58 | 日常


<< Comfort      Wonderland >>