2007年 02月 23日

Look through the sky

a0078787_002316.jpg


ミアゲテゴラン








今日は朝から雨が降っていた。天気予報も雨だったので家でおとなしく勉強でもしてようかと思ったら案外早く雨が止んだ。路面もだんだん乾いてきたのでお昼過ぎには大阪に出た。

大阪に出る理由はもちろん気分転換。またまたカフェでお勉強。地下街を抜けて外へ出ればそこには青空が広がる。青空はやっぱり良いね。心が落着くさ。そんなソラを見ながらふと思った。

私が求めるもの、それはかなり高いところにあるものなのかもしれない。私を魅了し、私を脅かす存在、何かそういうモノが欲しかったりする。それが何かはよくわからない、ただ至る所にありふれたモノとは違う鮮烈なモノが欲しい。


空を見上げると今日も飛行機が飛んでいた。あの飛行機はどこへ行くのだろうか。
[PR]

by ndgio | 2007-02-23 23:59 |


<< Wonderland      空間 >>