rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

空間

a0078787_2293619.jpg


誰かが何かを表現した場所








昨日今日と会社の健康診断で東京に行っていた。

少しのうれしかったことと2つのショックだったことがあった。まずはうれしかったこと。身長が170cmを超えていたこと。1回だけだと誤差の範囲だけど、2回も超えればプロフィールとして公開してもいいだろう。その2回目が今日訪れた。まだ伸びてほしいけどね

ショックだったこと。花粉症、だったらしい。スギ花粉。気付いてはいたけど認めたくなかった事実、そりゃくしゃみと鼻水がとまらないさ。前回の検診の時の血液検査から見事にアレルギー反応が出ていた。数値的に見てしまうと諦めざるを得ない。

もうひとつは視力。パソコンをやり始めた頃から遠くが見えにくくなっていた。最初は右眼が悪くなり、それに引きずられるかの用に悪くなった。昔は2.0とか平気で見てたのにな・・・いつからだろう。実生活には問題がないのだけど、仕事上メガネが必要となるようだ。あーあ、メガネ生活が始まるのか。メガネとは無縁と思っていたのに


そんなこんなながら着々と「やるべきこと」をこなしていくndgio、とりあえず九州旅行までにやるべきことはあと資格試験くらい。さぁ、頑張ろう!!
[PR]

by ndgio | 2007-02-22 22:33 | 日常


<< Look through th...      Cathedral >>