rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 16日

春の足音

a0078787_20333248.jpg


少しずつ近づく








今日は午前中ゆっくりして午後から大阪に出た。特に誰と会うというわけでなく気分転換。まぁ用事もあったのだけど。

自宅から地元駅まで歩いてるときに妙に春を感じた。何と言うか、暖かいのだ。青空の下に花なんて咲かせちゃって、そりゃ春ですよ。最高のピクニック日和。あー、ピクニックしたいな。

大阪に着いて用事を済ませたあとはカフェへ行ってお勉強。研究ではないのがポイント、研究フリーな生活はじめました。勉強は資格の勉強とスペイン語。スペイン語は旅行でスペイン行くたびある程度話せるようになるけど、そのあと使わなくなって必ず衰退する。時間あるわけだし、ここらでしっかり学んどこうというわけです。

カフェにいると就活生たちがいっぱい来た。そういや私もよくカフェで時間をつぶしていた。適度にくつろげるので気に入っている。それ以上にndgioは、カフェで本読んだり勉強したりしている自分に酔ったりしている(笑) って誰しもそんなこと考えてたりするよね?


花やスーツをぎこちなく来た学生達が妙に春を感じさせてくれた一日でした
[PR]

by ndgio | 2007-02-16 20:58 | 日常


<< Colored      Rainy day after... >>