2007年 02月 15日

Rainy day after...

a0078787_17421068.jpg


雨の次の日








今日修士論文の発表が終わった。まだあと一人同じ研究室の子の発表があるので帰れませんが一応今日で終わり!というわけにはいかず、まだ審査会なるものがある。どこまでも続くもんだね。

ndgioの発表、採点するなら80点かな。少し時間配分を間違った感はあったので。でも何とか帳尻は合わせれたので善しとしよう。あと教授・助教授のウケもなかなかよかった。この2年間がんばったのが報われた感じです。あとは論文にして投稿。これは助手の先生が書くみたいだけど。

なんだかひとつひとつ肩の荷をおろしていくような感覚。資格試験終了で全ての荷をおろし、入社とともにまた荷物を背負う。重い荷物ではありませんように。


あー、だんだん暗くなってきた。あ、空の話ね。なんか独り言を言ってるみたいだ。まぁブログってそんなもんか
[PR]

by ndgio | 2007-02-15 17:57 |


<< 春の足音      Ambience >>