rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

梅花

a0078787_170739.jpg


白き美しさ








研究室への道中に咲いている梅には赤い梅と白い梅がある。赤い梅の写真はこの前撮ったので今日は白い梅の方を撮った。この前の空模様で白い梅はさすがにきつかったしね。

さぁ梅を撮るとはいったものの、ガードレールが邪魔して上手く撮れない。四苦八苦しながらシャッターを押し続けるうちに大学へ向かう人たちに追い越される。たぶん思ってるんだろうな、あの人何やってんだろ?って。。写真撮ってるんですよー

白い梅と青い空、少し明るめに寄って撮る。なかなかキレイではありませんか、ノーファインダーの割りに。想像力のなせる業か?


と、ご機嫌なndgio。今日も研究室でキーを叩いております。この生活からももうすぐ開放さ
[PR]

by ndgio | 2007-02-13 17:14 |


<< Ambience      Time past >>