2007年 02月 11日

冬模様

a0078787_14504219.jpg


梅咲く季節だけどまだまだ・・・








先週末一度寒くなって冬の到来かと思ったら、また暖かくなって今週末少しまた気温が下がって風冷たい。冬っぽいのかそうでないのか。。。

今日ふとrainy day. rainy skyの過去の記事を眺めているとあることに気付いた。昨日の記事のタイトルRainy day, Foggy nightが、過去の記事にも使われていた。どおりで聞いたことのある響きだと思った。

基本的には「使ったかも?」と思うタイトルは一応確認するのだけど昨日は完全スルー。ちなみに今日も「冬色」とつけようと思ったけど、それもやはり過去の記事にあった。まぁほぼ毎日記事を更新してるし、空の写真がやたら多いので似た名前になってしまう感は否めないのだけどね。


風は冷たいけど、今日も青い空。出かけてくることにします
[PR]

by ndgio | 2007-02-11 15:04 |


<< Time past      Rainy day, Fogg... >>