rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

Rainy day, Foggy night

a0078787_1859652.jpg


霧の中に見た幻影








昨日は日中に少し雨が降っていた。地元に帰る頃には止んでいたのだけど、空気中に水分が多いためか霧のようだった。人工灯が拡散されて幻想的な世界が広がる。いつも見える短大のキャンパスが全く違って見えた。

暗いしブレるので素通りしようかと思ったけど、デジカメで撮るだけ撮ってみようとカメラを構える。シャッター速度3秒、やはりブレる。四苦八苦しているうちに雨が降り出す。傘を咄嗟に出すも、傘のせいでさらにブレを量産。ようやく撮れたのがこの一枚。

もちろん撮り終わる頃にはずぶ濡れのndgio。あーあ、日頃の行いはいい方だと思ってたのにな・・・まぁこれも雨の日の良さでしょうか
[PR]

by ndgio | 2007-02-10 19:24 | 日常


<< 冬模様      梅 >>