2007年 02月 09日

a0078787_170324.jpg


もう梅の花が咲く季節








気がついたら梅が咲いていた。

何日か前から気付いてはいたけど、いつもそこを通りかかる時は太陽が邪魔で写真を撮らなかった。今日は曇り空で白かったので白く飛ばして撮ってみた。ほんとは太陽なんか関係なくて、気が乗らなかっただけなのかも。修士論文も提出したので少しは晴れたかな?

今日もまた研究室に立ち寄り、発表準備やら後輩の手伝いなどをしていた。そして身辺整理も少々。3年間すごしたこの部屋ともお別れか。ってまだ早いか・・・

何にせよ私は恵まれていたと思う。他の研究室にいってたらできなかったこともやらせてもらえたし、長期旅行などのわがままも融通してくれた。同僚はみんないい奴だったし、先輩・後輩にも恵まれていた。ここが終わればまた新たなステージへ行く、そこには何が待っているのか。ってまだ早いね...


時間的には1ヵ月半以上あるけど、修士論文を提出したことで卒業が現実味を帯びてきた。そりゃ梅だって咲きますよ
[PR]

by ndgio | 2007-02-09 17:11 | 日常


<< Rainy day, Fogg...      Stepin' to ... >>