人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

Stepin' to the sky

Stepin\' to the sky_a0078787_18424285.jpg


空ニ踏ミ出スコノ一歩








修士論文を提出しました、本日の午後。

「なんとかなるさ~」な気持ちのまま最後の2、3日を過ごしていたわけですが、なんとかなるものです。というか私自身書き終えることができると信じて止まなかったからね。それなりに積み重ねてきたものがあるわけなので。

さて、終わったとはいうものの、これからやることはまだあったりする。発表用の資料作成や資格試験の対策、自分のやりたいことをする(笑)などなど。まだまだ止まりません、ndgioは。あ、九州も行くんだった、楽しみっ!

と、ややテンションは高いけど、思ったほどの開放感は湧いてこない。いつもと同じ日常なんだよね、どうも。宿題を提出日に出したような感じかな?なんでもいいや。とりあえず今こうやってブログを更新している時間ぐらいは、ちゃらんぽらんな私でもいいじゃない


やることは終わったけど、モチベーションは下げません。空に向かって一歩を踏み出す。いつまでのそんな自分でいたいから

by ndgio | 2007-02-08 18:55 | パリ


<< 梅      Who and Why >>