2007年 02月 04日

Hikari

a0078787_19392035.jpg


天を流れる川のように








今日は一日中ソフトボール。朝の11時くらいから17時まで、お昼も食べずにひたすら白球と戯れる。はじめの2時間は所属チームの練習で残りの4時間は選抜チームの練習。選抜チームのメンバーの若いこと!リーグ内では結構若手のつもりだったのに、ここでは中堅どころ。一つ年下の友達と苦笑い。

若い子はさすがに速い!しかも野球をずっとやってたみたいでうまい!速さのみでのし上がってきたndgio、まだまだ私のほうが速いとは思うけど、いつまでトップでいられつづけるのか・・・というかいつまでソフトボールやってれるのだろう?


こうやって一日中楽しいことをやっているといい気分転換になる。少し嫌気のさしていた論文にもこれで本腰入れることができるかな。あと1週間、がんばりませう
[PR]

by ndgio | 2007-02-04 19:51 |


<< Tunnel      Raindrops >>