rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

Raindrops

a0078787_23351794.jpg


一粒一粒に物語が








今日はお休み。久し振りに絵を描く友達とお茶を飲みに行った。地元にあるカフェ(?)に行って、アールグレイを頼む。いつものndgioなら迷わずコーヒーなのだが、さすがに最近は飲みすぎ感があって敬遠してみた。

絵を描く友達と写真を撮る私、お互いの作品を見せ合って刺激を与えたり受けたり。今日はndgioの写真を見せていた。刺激になってくれたかな?そう願っておこう。

夜は夜で家庭教師。おそらくndgioの人生で最後の家庭教師、授業は早々に切上げて無駄話をしていた。今日取り上げていた英文のトピックがアメリカン・ドリームに関することだったのでそれを話題に。ndgioの好きなpositive thinkingについて話していた。やっぱり上向くことって重要、そうしていないと見えてこない世界ってあると思うし。それをわかってくれたら嬉しい限り

帰ってからは少し友達と電話で話した。アメリカにいっていた行動力あるワガママな友人。電話で話してた内容はお互いの近況程度だったけど、彼女の行動力に勇気をもらったことを思い出させてくれた気がする。しばらくは日本にいるみたいなのでまた機会があれば会いたいと思った。


いろんな人が私のまわりにいて、それぞれがそれぞれの道を歩む。私も負けてられないね
[PR]

by ndgio | 2007-02-03 23:57 |


<< Hikari      Shake-hands >>