2007年 02月 02日

Shake-hands

a0078787_19521482.jpg


人と人を結ぶ魔法








2月に入ったということで修士論文も大詰め。というか学生生活自体がもう大詰め。

締切が近づきつつあるということで、普段遅くまで残っていない人もまだ研究室にいたりする。今日の朝研究室に来たら泊まりの女の子が3人もいたのでびっくり。どうやらこの週末も研究室に来るようだ。もちろんndgioはしっかり休みます。

最近のndgioの研究室生活は、Wordとコーヒーのヘビーローテーション。コーヒーは好きなんだけど、最近飲みすぎでだんだん受け付けなくなってきた。でもなんだか飲みたくなるのはなんでなんだろうか。中毒性のある飲み物よね、コーヒーって。


研究室でコーヒーばっかり飲んでるとあまり面白いことに出会えないね、やはり。さっさと終わらしてどこかへescapeしたと思ったりする昨日今日。週末でリフレッシュしたらまた気分も変わるのかな?
[PR]

by ndgio | 2007-02-02 20:17 | 日常


<< Raindrops      Red Bull >>