rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

Painted

a0078787_19192129.jpg


誰かが塗ったような空を眺めて








今日はソフトボールの練習をしていた。新監督の元、前より少しハードになった練習を終えて帰る頃、入れ替わりできた強豪チームの一人が私を呼んだ。どうやら私の所属するリーグの選抜チームに選ばれたようである。とりあえず練習に参加してくれとのこと。

大学でサッカーをやめて体を動かすために何気なく始めたソフトボール。気付けば5年もたった、そしてようやく選抜入り。早いのか遅いのか、でも新しい挑戦になるのは間違いない。でも少し問題あり。今年の春から私は社会人。勤務地はまだ決まってないのだ。どれだけソフトボールに取組めるのか・・・やれるだけやってみるさ


今日の写真はndgioには珍しく空の比率が少ない。地元の田舎っぷりがバレてしまうけど、たまにはこういうのもいいんじゃないかな。
[PR]

by ndgio | 2007-01-28 19:37 |


<< BALLA      Move faster >>