2007年 01月 03日

Streak

a0078787_19375864.jpg


まるで誰かを導くかのように








今日はいろいろ予定が変わって何もすることのなかった日。明日からまた大学なのでゆっくり休むことにした。家でゆっくりテレビを見る、もちろん箱根駅伝。

箱根駅伝をはじめ、お正月にはスポーツが多い。ニューイヤー駅伝、天皇杯、高校サッカー、高校ラグビー、アメフトのライスボウルなどなど。だからお正月のテレビといえばndgioはスポーツな感じを思い浮かべるのである。

ndgioはスポーツ好き、自分でやるのはかなり好き、でも見るのも好き。選手がそれまでに築き上げてきたものをぶつけ合うという純粋な戦い。よくスポーツを見て野次を飛ばす人がいるけど、「舞台にあがらない者に文句をいう資格などない」と私は思っている。そういう、なにか人を寄せつけない神聖さも感じたりする。あれはスゴイ


今年の目標

いつまでもその神聖な領域に足を踏み入れれるような自分でいる!


「いつまでも」の時点で「今年」ではなく「今後」のような気もするけどまぁいいか。目標なんて「その時」だけではなくて継続していくもんだしね。ということで今年の目標掲げました。
[PR]

by ndgio | 2007-01-03 20:05 | 日常


<< Prologue      Forever young >>