人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

Forever young

Forever young_a0078787_3183379.jpg


いつまでも楽しむ自分でありたい








新年早々やってきました、フットサル。

今日は高校の部活仲間と蹴初め。私たちの学年とその前後一世代ずつが参加して6時間耐久フットサル。仕事で遠くにいってしまって普段会えない人たちも来ていたので、久しぶりに大人数が集まった気がする。お盆以来かな

天気はあいにくの雨、でもみんな暇なのかよく集まること。そしてフットサルを楽しむ。もちろんずぶ濡れ、でもそれが逆に楽しかったりする。滑るからかなり危ないんだけどね…でもこうやって雨だろうがなんだろうが、いつまでも楽しめるのが若さなのかもしれない。高校のときから、ボールを蹴ることの楽しさはみんな変わらないのさ

12時から18時までエンドレスでフットサルを楽しんだ後は焼肉。高校のときによく行っていた食べ放題。昼ご飯食べていなかったせいか、みんなよく食う。食べ放題は元が取れないっていうけど、今日はとったでしょう。みんな妙な勝利感を感じていたと思う。少なくともndgioは勝ったと思っている。

そしてそのあとは同世代だけでサイゼリヤ。デザートとドリンクバーで4時間ぶっ通して話す12人の24歳たち。社会人も多数いるけど、そこはとことん学生ノリを追求。店の人、回転遅くしてごめんなさーい。って田舎のサイゼリヤは結構空いてたりするから別に影響はないだろう。と前向きに考えよう。


結局2時の閉店で店を出て、それぞれの帰路へ。このメンバーといるときはいつまでも若くいたいもの。もちろんそれ以外でも若くいれるにこしたことはないけどね

by ndgio | 2007-01-03 03:37 | チューリッヒ


<< Streak      New Year's Day >>