2007年 01月 01日

New Year's Day

a0078787_20374034.jpg


今年最初の光








あれよあれよという間に新年を迎えたね。あけましておめでとうございます!

天気予報では今日は曇りとのことだったのに今朝起きてみるとほんのり赤く染まる空が見えたので「もしかして」と思ったらやはり見えました、初日の出。何だかんだで青空まで見えた元旦の朝、今年もいい年になりそうだね♪

気が付けば写真を撮って終わった2006年、写真を撮って始まった2007年、去年も写真三昧だったけど今年も負けないくらい写真を撮る年になりそうな予感。楽しいことは止められないのが人間なのです。

ということで、いつもrainy day, rainy skyを見に来てくださる方々、今日たまたま訪れた方々、今年も写真を撮りつづけますので応援してくださいね★


最後になりましたが、今年が皆様にとって最高の一年になることを心より願っています。みんなで幸せに生きましょう!!



2007年1月1日
ndgio
[PR]

by ndgio | 2007-01-01 20:54 |


<< Forever young      New Year's Eve >>